Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/28-284b9ff7

-件のトラックバック

3年間

先日、運転免許証の更新にいってきました。
3年ぶりです。

思い起こせばこの3年間、実に色々なことがありました。
得たものも多く、そして失ったものも同じくらい多い。

いや、失ったものの方が少しだけ多いかな。

でも、それも男の甲斐性。
この3年間の重みと、男の渋みが、しっかりと顔に出て・・・・・


    ↓



    ↓




    ↓










        3年前     現在使用前・使用後

・・・・いませんな。
がっくし。

すいません、毎日楽しくやってます


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/28-284b9ff7

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

呉 明植(ごう あきお)

Author:呉 明植(ごう あきお)
2000年より、伊藤塾で法科大学院・司法試験の講師をしています。
このブログについてのご意見・ご感想は、コメント欄またはメール(akiogo@itojuku.co.jp)へどうぞ。

ブログ内検索

FC2カウンター

