Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/36-95dc54f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9] はじめまして。

呉先生、はじめまして。
私は、24期で商訴完全マスターを受講したものです。
こんなブログあったなんて初めて知りました。
梅田校では、呉先生のファンが多いですよ。

最近、なんじゃこりゃ!が多い時って、
以外に近くの神社などに行くと
ご利益あるきがします。
ぷらっと散歩がてら是非行ってみてください。

関西は今日あたりから
少し涼しくなってきました。
涼しくなると夏バテになりやすいので、
先生もご自愛ください。

では、また勉強の合間にお邪魔します。



ペコ





  • 2009-08-24
  • ぺこちゃん
  • URL
  • 編集

[C11] 運がいい

呉 先生

はじめまして。

ひさしぶりにPCから来たので、
なんじゃこりゃ!の意味が、ようやくわかりました。
一瞬、デザインかと思うくらい、です。

それにしても、
モニターの左側が生き残った等々、
呉先生、運がいいです。


ぺこさんの仰る神社、いいですね。
古のひとびとが、運気の通る場所を選んで神社を建てた場所ですよ、きっと。
清浄な空気が流れているので、私は好きな場所です。


ぺこさんも、
呉先生も、
どうぞ、ご自愛ください。
  • 2009-08-25
  • かおる
  • URL
  • 編集

[C12] ステキ♪

私も、かおるさんと同じく、前衛芸術デザインかと思っちゃいました。よいネタも仕込めましたし、どうぞへこまずに!!

[C13]

>ペコさん
コメント、ありがとう。
おかげさまで、夏バテも大分良くなってきました。
ペコさんも、どうかご自愛ください。

>かおるさん
ポジティブなご意見をありがとう。
私の家の周りは、やたらと神社・仏閣があるので、
今度マイナスイオンを浴びに行って来ますね。

>えりちんさん
そんなにへこんでいないので、大丈夫ですよ(笑)
でも、ありがとうございます。

[C14] マイナスイオン

呉先生、お返事をありがとうございます。

旅行中でしたので、私自身、今日、あちこちのお寺に行ってみました。

神社・仏閣だけでなく、教会も修道院も、モスクでも、私は、行きます。
どこもみな同じ、清浄な空気で、すがすがしいです。


マイナスイオンかなぁ?
たくさん木が生えていなくても、清浄な空気よね。
そうか、マイナスイオンかと、今日、改めて、思いました。


ついでに、運気も良くなりますように!
  • 2009-08-28
  • かおる
  • URL
  • 編集

[C18] こんにちは

呉先生、こんばんは。28期生です。

父が昔のテレビはななめ45度の角度で打てば、なおると言ってましたが、
コンピュータは無理ですよね(笑)

早く、なおるといいですね。

[C19] こんにちは

呉先生、お久しぶりです。呉クラス20期本科生です。

最近39度近くの熱でくだばっていた私ですが、『やる気があってもなくても淡々と勉強』、という呉先生の懐かしい言葉を思い出し、「病気になってもならなくても淡々と勉強・・・」と思い会社法の条文と格闘しました。・・・が、10条ぐらい読んだところで頭痛と睡魔に負けてしまいました(笑)。だめですね、気合を入れなおさなくては。

今は病みあがりで呉さんのブログを除いているところです。学校が休みの今こそ受験勉強に励む時なのですが、風邪をひくとは不運です。

早く合格祝賀会で呉さんとお酒が飲みたいです。いえ、2年後に絶対行きます。

呉さんも体調には気を付けてくださいね。
  • 2009-09-08
  • ロー生
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんじゃこりゃ。

さきほど、ベッドに入ってブログでも更新しようかとPCをつけたら、
モニターが・・・・。

クラッシュ


思わず、誰もいない部屋で

「なんじゃあこりゃああああ!?」と叫んでしまいました。

今、モニター左側の生き残った部分で何とか書いてます。

先日も、機械式の立体駐車場から自分の車(地下1階部分に入っていました)を出そうとしたら、
1階部分に停めてあったポルシェが上に上がるとき壁にぶつかり大破してしまったし
(車止めを超えて駐車していたようで、管理会社に私の過失はゼロと認定されてほっとしました。でも、オーナーかわいそう・・・)

塾近くでネコを轢きそうになるし(幸いネコは無事でした)、

最近、なんだか本当にオカシな運気だなぁ。
やっぱりお祓いにいってこようかしら。

でも、へこたれませんよ、私は。

・・・はい、もちろん強がりです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/36-95dc54f7

0件のトラックバック

7件のコメント

[C9] はじめまして。

呉先生、はじめまして。
私は、24期で商訴完全マスターを受講したものです。
こんなブログあったなんて初めて知りました。
梅田校では、呉先生のファンが多いですよ。

最近、なんじゃこりゃ!が多い時って、
以外に近くの神社などに行くと
ご利益あるきがします。
ぷらっと散歩がてら是非行ってみてください。

関西は今日あたりから
少し涼しくなってきました。
涼しくなると夏バテになりやすいので、
先生もご自愛ください。

では、また勉強の合間にお邪魔します。



ペコ





  • 2009-08-24
  • ぺこちゃん
  • URL
  • 編集

[C11] 運がいい

呉 先生

はじめまして。

ひさしぶりにPCから来たので、
なんじゃこりゃ!の意味が、ようやくわかりました。
一瞬、デザインかと思うくらい、です。

それにしても、
モニターの左側が生き残った等々、
呉先生、運がいいです。


ぺこさんの仰る神社、いいですね。
古のひとびとが、運気の通る場所を選んで神社を建てた場所ですよ、きっと。
清浄な空気が流れているので、私は好きな場所です。


ぺこさんも、
呉先生も、
どうぞ、ご自愛ください。
  • 2009-08-25
  • かおる
  • URL
  • 編集

[C12] ステキ♪

私も、かおるさんと同じく、前衛芸術デザインかと思っちゃいました。よいネタも仕込めましたし、どうぞへこまずに!!

[C13]

>ペコさん
コメント、ありがとう。
おかげさまで、夏バテも大分良くなってきました。
ペコさんも、どうかご自愛ください。

>かおるさん
ポジティブなご意見をありがとう。
私の家の周りは、やたらと神社・仏閣があるので、
今度マイナスイオンを浴びに行って来ますね。

>えりちんさん
そんなにへこんでいないので、大丈夫ですよ(笑)
でも、ありがとうございます。

[C14] マイナスイオン

呉先生、お返事をありがとうございます。

旅行中でしたので、私自身、今日、あちこちのお寺に行ってみました。

神社・仏閣だけでなく、教会も修道院も、モスクでも、私は、行きます。
どこもみな同じ、清浄な空気で、すがすがしいです。


マイナスイオンかなぁ?
たくさん木が生えていなくても、清浄な空気よね。
そうか、マイナスイオンかと、今日、改めて、思いました。


ついでに、運気も良くなりますように!
  • 2009-08-28
  • かおる
  • URL
  • 編集

[C18] こんにちは

呉先生、こんばんは。28期生です。

父が昔のテレビはななめ45度の角度で打てば、なおると言ってましたが、
コンピュータは無理ですよね(笑)

早く、なおるといいですね。

[C19] こんにちは

呉先生、お久しぶりです。呉クラス20期本科生です。

最近39度近くの熱でくだばっていた私ですが、『やる気があってもなくても淡々と勉強』、という呉先生の懐かしい言葉を思い出し、「病気になってもならなくても淡々と勉強・・・」と思い会社法の条文と格闘しました。・・・が、10条ぐらい読んだところで頭痛と睡魔に負けてしまいました(笑)。だめですね、気合を入れなおさなくては。

今は病みあがりで呉さんのブログを除いているところです。学校が休みの今こそ受験勉強に励む時なのですが、風邪をひくとは不運です。

早く合格祝賀会で呉さんとお酒が飲みたいです。いえ、2年後に絶対行きます。

呉さんも体調には気を付けてくださいね。
  • 2009-09-08
  • ロー生
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

呉 明植(ごう あきお)

Author:呉 明植(ごう あきお)
2000年より、伊藤塾で法科大学院・司法試験の講師をしています。
このブログについてのご意見・ご感想は、コメント欄またはメール(akiogo@itojuku.co.jp)へどうぞ。

ブログ内検索

FC2カウンター

