Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/40-2e6fd433

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] おめでとう

出版おめでとうございます。

[C29]

第二段待ってました。今後も1年1冊ペースでのご出版予定でしょうか。個人的には一日も早く、全科目コンプリートされる日を待ちわびてます。笑

ちなみに、今後、新司に特化した講座はなさらないですか?呉先生が新司法試験用の論マスなどご担当なされば、新司受験生の救いの手になることは間違いないと思います。←えらそうですいません
  • 2009-11-04
  • あああ
  • URL
  • 編集

[C30]

このシリーズすごくいいです。
エッセンスだけが凝縮されつくしてる感じで。
あああさんと同様、一日も早く……!! という想いです。
これからも頑張ってください、蔭ながら応援しております。
  • 2009-11-07
  • 通信
  • URL
  • 編集

[C32] 最高でした

はじめまして。
昨日書店で発見して購入しました。

わかりやすくてツボを押えた内容で、まるで小説を読むように夢中で読んでしまい、徹夜で全部読んでしまいました。
こんなことは法律書では初めてです!

これから何度も読み返します。

続編も「ハリーポッター」を待つように、楽しみにしていますね!
  • 2009-11-22
  • ロースクール受験生@東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

刑法各論。


遅筆かつ怠け者のせいで、執筆が遅れに遅れていた刑法各論ですが、
なんとか出版にこぎつくことができました。


刑法各論 (伊藤塾呉明植基礎本シリーズ 2)

kakuron


※上記のリンクから購入された場合、私に3%のアフィリエイト料が入ります。
 この利益は、前作の出版時と同じく、全額を公的な慈善団体に寄付します。
 よろしければご協力をよろしくお願いします。



前作もそうですが、一言一句、私にでき得る限り丁寧に、魂を込めて書き上げたつもりです。
特に今回は、執筆しながら、私自身、新たに勉強になったことが多々ありました。
刑法各論、あなどりがたしです。

この本が、皆さんの合格に少しでも役立つことができたら、本当にうれしいです。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/40-2e6fd433

0件のトラックバック

4件のコメント

[C28] おめでとう

出版おめでとうございます。

[C29]

第二段待ってました。今後も1年1冊ペースでのご出版予定でしょうか。個人的には一日も早く、全科目コンプリートされる日を待ちわびてます。笑

ちなみに、今後、新司に特化した講座はなさらないですか?呉先生が新司法試験用の論マスなどご担当なされば、新司受験生の救いの手になることは間違いないと思います。←えらそうですいません
  • 2009-11-04
  • あああ
  • URL
  • 編集

[C30]

このシリーズすごくいいです。
エッセンスだけが凝縮されつくしてる感じで。
あああさんと同様、一日も早く……!! という想いです。
これからも頑張ってください、蔭ながら応援しております。
  • 2009-11-07
  • 通信
  • URL
  • 編集

[C32] 最高でした

はじめまして。
昨日書店で発見して購入しました。

わかりやすくてツボを押えた内容で、まるで小説を読むように夢中で読んでしまい、徹夜で全部読んでしまいました。
こんなことは法律書では初めてです!

これから何度も読み返します。

続編も「ハリーポッター」を待つように、楽しみにしていますね!
  • 2009-11-22
  • ロースクール受験生@東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

呉 明植(ごう あきお)

Author:呉 明植(ごう あきお)
2000年より、伊藤塾で法科大学院・司法試験の講師をしています。
このブログについてのご意見・ご感想は、コメント欄またはメール(akiogo@itojuku.co.jp)へどうぞ。

ブログ内検索

FC2カウンター

