Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/46-de0a1bc1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41] 行きます!

呉先生こんばんは!

前回の共犯の講義が良かったので、ぜひ受講したいと思います。

最前列で聴きに行きますね!
  • 2009-12-07
  • ロースクール受験生@東京
  • URL
  • 編集

[C42]

刑法各論読ませていただきました。詐欺、横領のところは特にわかりやすく、入門講義テキストでは論点がどんな位置づけになっているのか混乱している気がしたので、助かりました。

あの本を読むだけで一気に理解が進むと思うのですが、今回の講義ではあそこに書いてある内容より高度なことをやるのでしょうか?それとも、初学者のために噛み砕いて説明をなされるのでしょうか?
  • 2009-12-09
  • 塾生
  • URL
  • 編集

[C43]

呉先生、ありがとうございます。

私は、とてもこの講義を受けられるほどのレベルではありませんが・・・・。


このまま生きた化石になっていくのかと・・・・・。

うぅぅぅぅー ←苦悩の(ちょっと大ゲサ)うめき。



こんなバカなコメントして、すみません。
  • 2009-12-10
  • りんか・・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3時間で究める刑法各論

ちょっとだけ、宣伝させてください。

12月26日、東京校にて、
GOシリーズ刑法各論をテキストにした詐欺・横領と文書偽造の集中講義をやります。

http://www.itojuku.co.jp/06hoka/kouza_ichiran/14082.html

どの講義ももちろんそうですが、
この講義は特に個人的に気合が入っています。

ご興味のある方は、ぜひ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/46-de0a1bc1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C41] 行きます!

呉先生こんばんは!

前回の共犯の講義が良かったので、ぜひ受講したいと思います。

最前列で聴きに行きますね!
  • 2009-12-07
  • ロースクール受験生@東京
  • URL
  • 編集

[C42]

刑法各論読ませていただきました。詐欺、横領のところは特にわかりやすく、入門講義テキストでは論点がどんな位置づけになっているのか混乱している気がしたので、助かりました。

あの本を読むだけで一気に理解が進むと思うのですが、今回の講義ではあそこに書いてある内容より高度なことをやるのでしょうか?それとも、初学者のために噛み砕いて説明をなされるのでしょうか?
  • 2009-12-09
  • 塾生
  • URL
  • 編集

[C43]

呉先生、ありがとうございます。

私は、とてもこの講義を受けられるほどのレベルではありませんが・・・・。


このまま生きた化石になっていくのかと・・・・・。

うぅぅぅぅー ←苦悩の(ちょっと大ゲサ)うめき。



こんなバカなコメントして、すみません。
  • 2009-12-10
  • りんか・・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

呉 明植(ごう あきお)

Author:呉 明植(ごう あきお)
2000年より、伊藤塾で法科大学院・司法試験の講師をしています。
このブログについてのご意見・ご感想は、コメント欄またはメール(akiogo@itojuku.co.jp)へどうぞ。

ブログ内検索

FC2カウンター

