Entries

年末のすごし方。

26日にライブを実施した『3時間で究める刑法各論』が、私の年内最終講義でした。
受講してくれた皆さん、ありがとうございました。

さて、その最終講義もつつがなく終わり、翌日は友人たちとの忘年会に参加。
軽く飲んで寝たわけですよ。
すると、妙に体が熱い。

もしや・・・と思って体温を計ってみたところ・・・

taion

講義が終了して休みに入ると緊張の糸が切れるのか、
私、休みの頭にピンポイントで風邪をひいたりします。

今回も、見事にやってしまいました
手洗いうがい、きっちりやっていたんだけどなぁ・・・。

今日病院にいったところ、新型インフルだとのこと。
年内はひとり、部屋でひたすら寝ていることになってしまいました。
サミスィー。

皆さん、体調にはくれぐれも注意してくださいね。

よいお年を。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/50-94e685c6

0件のトラックバック

7件のコメント

[C53]

26日の講義お疲れ様でした。
ずっとインターネットクラスでお世話になっていたのですが、今回初めて呉先生のライブ授業に参加させていただきました。

講義内容はわかりやすく、また前半と後半で趣向を変えて講義されていたこともとてもよかったです。
なにより、普段ネットクラスの自分にとっては非常に刺激が多く、モチベーションアップにつながりました。

年末も、「今日こそ日曜」の精神で頑張ろうと思います。呉先生はゆっくりお体をお休めになってください。
ありがとうございました。

[C54]

ライブでの講義初めて受講しました。
何か落語を聞いているみたいで、とても刺激的
でした。
 あれをいつも聞けたら、自然と士気は高まりますね。ありがとうございました。

[C55] お大事に!

それだけあの講義に気合が入っていたということでしょうか。

インフルは私も経験しました。
あれはきつかった・・・

呉先生があの状態になってるかと思うと、心が痛みます。

タミフルかリレンザを服用すれば2日たえれば楽になると思います。
どうかお大事に!
  • 2009-12-29
  • 旧司受験生
  • URL
  • 編集

[C56]

その後、体調はいかがですか?

1日ぐらいで、吹き飛ばしてやったと今頃・・・。まだ、つらかったらごめんなさい。

この機会に、ゆっくりと休んでくださいね。



P.S. サミスィーのは、みんなです。
  • 2009-12-30
  • かりん
  • URL
  • 編集

[C57] お大事に

あけましておめでとうございます。

呉先生が一日も早くお元気になられますように、お祈りしております。

[C58] ブルース・リー

先生、こちら(URL参照)でもご覧になって元気を出してください。

ブルース・リーの生まれ変わりと言われている赤ちゃんです(*^▽^*)♪

[C134] 体調管理に関してです

風邪をひかない体作りの参考にして頂ければと思います。①朝永工業㈱ こうわのにんにく卵黄 0120-762495 ②ハリウッド株式会社 大麦若葉エキス末 GreenGreen 港区六本木6-4-1
この二品を毎日飲むと丈夫になりますよ。①は電話で問い合わせ、②は東京に本店があるので、購入をお勧めします。
今年も風邪の季節になったので、お体を大切にされて下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

呉 明植(ごう あきお)

Author:呉 明植(ごう あきお)
2000年より、伊藤塾で法科大学院・司法試験の講師をしています。
このブログについてのご意見・ご感想は、コメント欄またはメール(akiogo@itojuku.co.jp)へどうぞ。

ブログ内検索

FC2カウンター