Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/51-f2245356

-件のトラックバック

-件のコメント

[C59] 明けましてあめでとうございます

年末年始は、インフルエンザにかかって、大変でしたね。さぞ、不安だったと思います。治って良かったですね。
年も明け、先生の愛してやまない旧司法試験も終わってしまいます。現実は、厳しいです。
でも、やるしかありませんね。

[C60] 新年、明けましておめでとうございます

ほんと、治って良かったです。

テレビは殆ど観ないのでCMソングは知りませんでしたが、呉先生のブログで大笑いするとは思いませんでした。

まったく関係ないですが、今朝、呉先生にサインして頂く夢を観ました。
呉先生の新型インフルが治ったから??
冗談です。すみません。。

ところで、毒素を排出するには1日4リットルの水を飲むと、いいみたいです。
今や、コンビニ弁当でなくても、食品添加物のない食料品なんて、滅多に売っていないですもん。

常温の水でも冷え性の私には辛いので、温かい飲み物を1日3リットルは、飲んでいます。
また、頭頂部から糸で吊るように、全身を伸ばす(姿勢をよくする)ようにしています。

効果として、ほとんど下痢や便秘がなくなりました。食事中だったらすみません。。
冷え性も改善されてきています。

あやこさんの仰る通り、現実は厳しいですが、コツコツ努力していきたいと、思います。

あと、ひみつのラブラブ旅行のお話、写真つきで書いて頂けることを楽しみに、しています。
  • 2010-01-03
  • かおる
  • URL
  • 編集

[C61]

快復されたのですね。本当に良かったです。

占いって恐ろしい面もありますが、
占い師のなかには、落ち込んでいる人を励ましてくれたりする、半カウンセラーのような占い師もいらっしゃるようです。
そういう良心的な方ばかりだったら良いのですけれど。(笑)

今年も呉先生のますますのご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

[C123] 人に対する愛情の深い女性だと思います。

呉講師にこんなこと申し上げるのは大変恐縮ですが、その食生活じゃ体を壊して当たり前ですよ。実は今私も禁煙しろと女性ドクターに言われきちんと周りの人を大切にしながら、前向きに生きています。
周りの人達はそんなに仕事が大事なんですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

賀正。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

おかげさまで、やっと快復しました。
ご心配をおかけしました。


この年末年始は、療養のため、
ベッドに入ってひたすらテレビを見ていました。
おかげで、ちょっと気を抜くと

♪ ほっほっほっ~の ホ・ソ・キ、かっかっかっ~の カ・ズ・コ~ ♪

という例の洗脳ソング(失礼)が脳内で無限ループするようになってしまいました
あれだけCM流せるってことは、占いってよほど儲かるんですね。
すごいなぁ。
まったく関係ないですが、コールド・リーディングってすごいらしいですね。
こわいこわい。


あと、インフルが治るまでのこの1週間、ひたすらコンビニ弁当とカップ麺だけで過ごしました。
食品添加物がインフルエンザ・ウィルスに効くと思ったからです。
というのはもちろん嘘で、料理する気力がなかっただけです


…新年早々、ちょっとふざけすぎましたかね。
閑話休題。

今年一年が、皆さんにとってますます良い年となりますようお祈りいたします。
私も今日から、年末年始で片付けようと思っていた仕事に
大急ぎで取り組みたいと思います。

お互い、元気に頑張っていきましょう!
本年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/51-f2245356

0件のトラックバック

4件のコメント

[C59] 明けましてあめでとうございます

年末年始は、インフルエンザにかかって、大変でしたね。さぞ、不安だったと思います。治って良かったですね。
年も明け、先生の愛してやまない旧司法試験も終わってしまいます。現実は、厳しいです。
でも、やるしかありませんね。

[C60] 新年、明けましておめでとうございます

ほんと、治って良かったです。

テレビは殆ど観ないのでCMソングは知りませんでしたが、呉先生のブログで大笑いするとは思いませんでした。

まったく関係ないですが、今朝、呉先生にサインして頂く夢を観ました。
呉先生の新型インフルが治ったから??
冗談です。すみません。。

ところで、毒素を排出するには1日4リットルの水を飲むと、いいみたいです。
今や、コンビニ弁当でなくても、食品添加物のない食料品なんて、滅多に売っていないですもん。

常温の水でも冷え性の私には辛いので、温かい飲み物を1日3リットルは、飲んでいます。
また、頭頂部から糸で吊るように、全身を伸ばす(姿勢をよくする)ようにしています。

効果として、ほとんど下痢や便秘がなくなりました。食事中だったらすみません。。
冷え性も改善されてきています。

あやこさんの仰る通り、現実は厳しいですが、コツコツ努力していきたいと、思います。

あと、ひみつのラブラブ旅行のお話、写真つきで書いて頂けることを楽しみに、しています。
  • 2010-01-03
  • かおる
  • URL
  • 編集

[C61]

快復されたのですね。本当に良かったです。

占いって恐ろしい面もありますが、
占い師のなかには、落ち込んでいる人を励ましてくれたりする、半カウンセラーのような占い師もいらっしゃるようです。
そういう良心的な方ばかりだったら良いのですけれど。(笑)

今年も呉先生のますますのご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

[C123] 人に対する愛情の深い女性だと思います。

呉講師にこんなこと申し上げるのは大変恐縮ですが、その食生活じゃ体を壊して当たり前ですよ。実は今私も禁煙しろと女性ドクターに言われきちんと周りの人を大切にしながら、前向きに生きています。
周りの人達はそんなに仕事が大事なんですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

呉 明植(ごう あきお)

Author:呉 明植(ごう あきお)
2000年より、伊藤塾で法科大学院・司法試験の講師をしています。
このブログについてのご意見・ご感想は、コメント欄またはメール(akiogo@itojuku.co.jp)へどうぞ。

ブログ内検索

FC2カウンター

