Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/61-97011b88

-件のトラックバック

-件のコメント

[C170]

先生、さすがですね!先生の実務科目の講座、期待して待ってます!個人的には、先生の要件事実マスターが聞きたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

[C171]

先生の授業は分かり易いです。ですので、実務科目の講義も期待してます!

[C172] まだでしょうか・・・

コメントをどうぞ
  • 2011-10-05
  • 京都の信者
  • URL
  • 編集

[C173]

麻雀のやりすぎですか?(笑)
修習所では、呉先生が教官をやりこめちゃってるって評判を聞きました!

[C174] さすが呉先生ですね

さすが先生ですね、早くパワーアップした先生の講義を受けたいですね

提案ですが、百選全シリーズを相当の時間数をかけて解説するのはいかがですか

ロースクール生は百選に苦手です、しかし、新司法試験合格に最も必要なのは百選です

他の先生は類する講座はあるが、全部役に立ちません、もう先生しかいません

是非検討してはいかがでしょうか
  • 2011-10-06
  • 名古屋の信者です
  • URL
  • 編集

[C175]

呉先生、休みすぎだと友達が言ってましたよ 笑
ペーパーテストの出来はさすがです!

[C176] 商訴シケタイ講座

先程メルマガにて商訴シケタイ講座の開講を知りました。
司法試験合格へ繋がる講座だと思いますので、アルバイトをしてでも必ず受けます。
ご指導の程よろしくお願いいたします。
  • 2011-10-07
  • ミュージック
  • URL
  • 編集

[C178] 入門講義

シケタイか入門講義テキストを使った入門講義をお願いします
  • 2011-10-07
  • 公務員
  • URL
  • 編集

[C179]

商訴シケタイ講座、受講します。今から、楽しみです。 

[C180] これからもズバズバと

復活、おめでとうございます!!
試験の事はもちろんですが、
試験以外の事でもズバズバ思い
を口にするのは、伊藤塾ではピカイチでしたので、
今後も変わらずお願いします!!!
  • 2011-10-09
  • じん
  • URL
  • 編集

[C181]

先生、商訴集中講義が伊藤塾のホームページから消えました、どうしてですか

[C182]

百選をつぶす講義をお願いします

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

司法修習の成績通知

9月30日付けで、司法修習の成績通知書が届きました。

成績は、二回試験、実務修習、和光での後期修習の3つに分かれていました。
ちなみに、和光での前期修習の成績は通知されませんでした。
(一説によると、前期修習ではそもそも成績をつけていないらしいです)

さて、まずは二回試験の成績。

二回試験成績


二回試験は純粋なペーパーテストです。
試験のプロとして、オール優でちょっとほっとしました。
これで大手を振って実務科目の講義もできるかな?

では、欠席日数などの平常点も加味されるらしい実務修習と後期修習の成績はというと…

二回試験成績


ありゃりゃ…

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/61-97011b88

0件のトラックバック

12件のコメント

[C170]

先生、さすがですね!先生の実務科目の講座、期待して待ってます!個人的には、先生の要件事実マスターが聞きたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

[C171]

先生の授業は分かり易いです。ですので、実務科目の講義も期待してます!

[C172] まだでしょうか・・・

コメントをどうぞ
  • 2011-10-05
  • 京都の信者
  • URL
  • 編集

[C173]

麻雀のやりすぎですか?(笑)
修習所では、呉先生が教官をやりこめちゃってるって評判を聞きました!

[C174] さすが呉先生ですね

さすが先生ですね、早くパワーアップした先生の講義を受けたいですね

提案ですが、百選全シリーズを相当の時間数をかけて解説するのはいかがですか

ロースクール生は百選に苦手です、しかし、新司法試験合格に最も必要なのは百選です

他の先生は類する講座はあるが、全部役に立ちません、もう先生しかいません

是非検討してはいかがでしょうか
  • 2011-10-06
  • 名古屋の信者です
  • URL
  • 編集

[C175]

呉先生、休みすぎだと友達が言ってましたよ 笑
ペーパーテストの出来はさすがです!

[C176] 商訴シケタイ講座

先程メルマガにて商訴シケタイ講座の開講を知りました。
司法試験合格へ繋がる講座だと思いますので、アルバイトをしてでも必ず受けます。
ご指導の程よろしくお願いいたします。
  • 2011-10-07
  • ミュージック
  • URL
  • 編集

[C178] 入門講義

シケタイか入門講義テキストを使った入門講義をお願いします
  • 2011-10-07
  • 公務員
  • URL
  • 編集

[C179]

商訴シケタイ講座、受講します。今から、楽しみです。 

[C180] これからもズバズバと

復活、おめでとうございます!!
試験の事はもちろんですが、
試験以外の事でもズバズバ思い
を口にするのは、伊藤塾ではピカイチでしたので、
今後も変わらずお願いします!!!
  • 2011-10-09
  • じん
  • URL
  • 編集

[C181]

先生、商訴集中講義が伊藤塾のホームページから消えました、どうしてですか

[C182]

百選をつぶす講義をお願いします

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

呉 明植(ごう あきお)

Author:呉 明植(ごう あきお)
2000年より、伊藤塾で法科大学院・司法試験の講師をしています。
このブログについてのご意見・ご感想は、コメント欄またはメール(akiogo@itojuku.co.jp)へどうぞ。

ブログ内検索

FC2カウンター

