Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/67-ea5ffa94

-件のトラックバック

-件のコメント

[C216]

いつも分かりやすい講義ありがとうございます。
そして、出版して頂きありがとうございます。
書店に並んだらすぐに購入したいと思います。

先生の本で刑訴の講義が受けられる今期の受講生がうらやましいです笑

[C217] 刑事訴訟法

本日、書店で先生の本を購入いたしました。
何度も熟読して、頑張ります。

先生の本には、みんなの夢がいっぱいですね。
本当にどうもありがとうございました!

[C218] ついに

何度も読み込んで力をつけます!

[C219] 購入しました。

これから一気に読みたいと思います。
基本書等と問題に若干距離がある憲法と民訴も出版してくださるとありがたいです。

[C220] こんばんは

伊藤塾からこちらを知りました。
これまでの呉先生の記事を全て拝見してとても励まされました。本当に有難うございます。

誠に勝手なお願いですが、ご多忙とは存じますが、月に一度くらい更新してくださったら嬉しいです。

それと、、余計なお世話なのですが禁煙続けてらっしゃるのでしょうか。
もしも、新たな挑戦中でいらしたら、喫煙後、興ざめかもしれませんが歯を磨くことをお勧めします。
喫煙で歯肉の毛細血管が収縮して歯肉の色や血行が悪くなるので、ブラッシングで血行を改善することは理にかないます。
ミントですっきりさせて、それが習慣になって禁煙に成功する方もおられます。

差し出がましくすみません。

それでは、これからも受験生のために素晴らしい講義をなさってください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

刑事訴訟法、もうすぐ発売です。

昨日、私の手元に呉シリーズ刑事訴訟法の見本が届きました!



刑事訴訟法 (伊藤塾呉明植基礎本シリーズ 3)

出版のたびに思うのですが、
一人でコツコツとパソコンに向かって執筆していた文章がこうして書籍になるのは、
何ともいえない不思議な感じがします。

おかげさまで、アマゾンでの予約状況も好調とのことで、ほっと一安心しています。
アマゾンでは9月30日頃から、一般書店でも10月2日頃から販売される予定とのことです。

刑法に引き続き、一言一句魂を込めて書き上げました。

多くの方に読んでいただけるとうれしいです。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/67-ea5ffa94

0件のトラックバック

5件のコメント

[C216]

いつも分かりやすい講義ありがとうございます。
そして、出版して頂きありがとうございます。
書店に並んだらすぐに購入したいと思います。

先生の本で刑訴の講義が受けられる今期の受講生がうらやましいです笑

[C217] 刑事訴訟法

本日、書店で先生の本を購入いたしました。
何度も熟読して、頑張ります。

先生の本には、みんなの夢がいっぱいですね。
本当にどうもありがとうございました!

[C218] ついに

何度も読み込んで力をつけます!

[C219] 購入しました。

これから一気に読みたいと思います。
基本書等と問題に若干距離がある憲法と民訴も出版してくださるとありがたいです。

[C220] こんばんは

伊藤塾からこちらを知りました。
これまでの呉先生の記事を全て拝見してとても励まされました。本当に有難うございます。

誠に勝手なお願いですが、ご多忙とは存じますが、月に一度くらい更新してくださったら嬉しいです。

それと、、余計なお世話なのですが禁煙続けてらっしゃるのでしょうか。
もしも、新たな挑戦中でいらしたら、喫煙後、興ざめかもしれませんが歯を磨くことをお勧めします。
喫煙で歯肉の毛細血管が収縮して歯肉の色や血行が悪くなるので、ブラッシングで血行を改善することは理にかないます。
ミントですっきりさせて、それが習慣になって禁煙に成功する方もおられます。

差し出がましくすみません。

それでは、これからも受験生のために素晴らしい講義をなさってください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

呉 明植(ごう あきお)

Author:呉 明植(ごう あきお)
2000年より、伊藤塾で法科大学院・司法試験の講師をしています。
このブログについてのご意見・ご感想は、コメント欄またはメール(akiogo@itojuku.co.jp)へどうぞ。

ブログ内検索

FC2カウンター

