Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/79-efac04a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C271] おつかれさまです

ありがとうございます。内容については私のレベルでは良いも悪いも言うのはおかしいですが、勉強が進むに従って、優れた本だということがわかる気がします。今までの先生の御本がそうだったように。
まだまだ寒いですがお体に気をつけてください。
  • 2017-02-14
  • 久保田
  • URL
  • 編集

[C273] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GOシリーズ 「刑法総論 第3版」 発売されました。


呉シリーズの 「刑法総論 第3版」 が、書店に並びだしたようです。



  ↑
文字や画像をクリックするとアマゾンに飛びます。

内容をかなりブラッシュアップさせました。

ぜひ、手に取ってみてください。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goakio.blog95.fc2.com/tb.php/79-efac04a1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C271] おつかれさまです

ありがとうございます。内容については私のレベルでは良いも悪いも言うのはおかしいですが、勉強が進むに従って、優れた本だということがわかる気がします。今までの先生の御本がそうだったように。
まだまだ寒いですがお体に気をつけてください。
  • 2017-02-14
  • 久保田
  • URL
  • 編集

[C273] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

呉 明植(ごう あきお)

Author:呉 明植(ごう あきお)
2000年より、伊藤塾で法科大学院・司法試験の講師をしています。
このブログについてのご意見・ご感想は、コメント欄またはメール(akiogo@itojuku.co.jp)へどうぞ。

ブログ内検索

FC2カウンター

